サプリメント企画担当者の憂鬱
サプリメントの流行の移り変わりは激しいので、
企画担当者のリサーチも非常に大変です。
テレビでちょっと取り上げられただけでも世の中の流行が出来てしまうために、
いきなり企画変更なんてこともよくあるのです。
コマワリが利くメーカーであれば、
既存のサプリメントをリニューアルしてテレビに合わせて新商品をだしたり、
既存商品の広告を変更したり出来ます。
また逆に自分たちの持っている商品をテレビに取り上げさせることもできるのです。
例えば広告代理店はテレビ番組のプロデューサーとのつながりがあります。
これを利用するとゴールデン番組などで、商品を取り上げさせることも出来るのです。
情報バラエティーは実はセリフの一つ一つが台本で決まっているって知ってましたか?
辛口コメントのタレントも全部セリフが決まっているものなのです。
なのでサプリメントの評価なんかもタレントに好きなように言わせることもできるのです。
でもお金はかかりますけどね。
サプリメントは実はマルチ商法の温床?
スポンサーリンク
≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫
■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ
≪恋愛系≫
■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!
≪美容・健康≫
■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!
■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法
■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です