サプリメント業者の裏側〜本当は繋がっている〜

サプリメント業者の裏側〜本当は繋がっている〜

実はサプリメントの業者は非常にたくさんあります。
大手のサプリメント業者はテレビCMなんかも頻繁にしているので知名度が高くなっています。
大手サプリメント通販会社の売り方は、
基本的にサンプル請求してきた人に対して、色々な勧誘、
そして勝手に送りつける商法で売上を作っています。

 

 

テレビ通販で有名な会社も一回購入すると勝手に送りつけるコースを用意しており、
解約しない限り送られてきてしまうのです。
しかし雑誌の通販で無数の売上を誇る会社もあるのです。
コンプレックス系のサプリメントの通販の広告は雑誌からなくなりませんよね。
たくさんの会社が常に新しいサプリメントの通販広告を出しています。

 

 

しかしそれらのサプリメントの会社が実はほんの数社だということをご存知ですか?
広告のつくりが似ているのはこういう意味があったのです。
よくみてみればわかりますが、
実際にはほんの数社が雑誌広告の大半を埋めていますので探してみるのも楽しいですよ。

 

だまされない。サプリメントを購入するときのポイントは?

スポンサーリンク

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ

■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!

■自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った、求人情報の選び方から面接対策まで

■解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system