サプリメント広告の恐ろしい話。

サプリメント広告の恐ろしい話。

サプリメント広告にはたくさんのうそが隠れていることがあります。
サプリメントの広告を見ると同じようなつくりの広告を見ることも多いでしょう。
これは見た目の会社名は違っても同じ会社が広告を作っている場合や、
その広告を他の会社が真似をしているためなのです。

 

 

これらのサプリメントの広告には多くのうそが記載されていることがあります。
具体的にどういうことかというと、
・体験談が作り物であったり、
・推薦する研究機関や病院のコメント自体が作り物、
・ましてやこれらの研究機関自体が存在しないものの場合も多いのです。

 

またサプリメントの効果に関しても、
かなりの誇大広告であることも多いのです。

 

 

サプリメントの成分にはたしかに痩せる効果などがあるものがありますが、
そのサプリメントを飲んで効果があったというデータはなく、
あくまで作り物の記事で広告が作られているのです。
雑誌広告などでは虚偽の文章だけで構成されたサプリメントの広告もありますので注意が必要なのです。

 

サプリメント〜本当に合った怖い話〜

スポンサーリンク

≪就職・転職・面接対策・コミュニケーション≫

■ハローワークでは教えてくれない最短2週間で楽々正社員になれる方法!!
■人事採用担当者が採用面接における評価基準について話す就職・転職の裏ワザ

■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!

■自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った、求人情報の選び方から面接対策まで

■解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法

≪恋愛系≫

■39歳のバツイチ男が22歳の彼女をゲットできた秘密の方法!
■経験者があなたに「もてる男」秘訣・会話術を教えます!

≪美容・健康≫

■肌トラブル・ニキビ肌がなくなりました。
■実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!

■掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方までアロマを使った「簡単」「身近」「低予算」の方法

■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した私の効果検証記録です

■あなたに最適なダイエット法の見つけ方


inserted by FC2 system